SSブログ

大ちゃんお久しぶり〜♪ [!!open mic!!]

海のわんこ大ちゃん、、、寝てたわ。
また会えて嬉しいよぉ〜


地味活355

10月29日(金)風来亭絵暦輝プレゼンツ「オープンマイク」
大塚 Dining Bar 海

music_photo2383.jpg


海の常連の絵暦輝さんがオープンマイクを企画してくれて、
久しぶりに海で弾きうたうことができました。

いつも常連さんが暖かく迎えてくれるお店で、月イチのオプマ楽しかったです。
海は11月いっぱいで閉店してしまふので、貴重な時間でした。

ミキママやマスター、久しぶりにあう人たちも、みんな元気でよかったぁ〜
再会できて嬉しかった!


企画いただいた絵暦輝さん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪

music_photo2384.jpg

またココでうたえてホント嬉しかった。

自分演奏
guruguru
コトノハ
ぽろぽろ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

みんなの嬉しいが溢れてた時間 [!!open mic!!]

地味活354

10月28日(木)【オープンマイク・ナイトカフェ】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp/

music_photo2382.jpg


オープンマイク通常営業再開初日でした。

実はあんまり意識してなかったけど、そういう日でした(笑)
再開祝いみたいで、いつもよりちょっと賑やか、
みんなの嬉しいがたくさんの時間で楽しかったです。

去年6月の、自粛開け再開のオプマ(ホストしてた)を思い出した。
うたっていたら「嬉しくてたまらない、なんて楽しいんだろう」という感じだった。

オプマアフターもギター弾いてゆるーくうたったり、おしゃべりしたり、楽しく良い時間だった。


ご一緒したみなさんありがとうございました。


自分演奏
ぽろぽろ
コトノハ
guruguru
プカプカ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽