SSブログ

ついに、、、 [!!Live!!]

(live2024-9)

ミキハウスでのライブ無事おわりました。

お越しいただきお聴きいただきありがとうございました〜♪


4月20日(土)ツーマンライブ
明大前 ミキハウス

《出演》megumi / Ha

music_photo3335.jpg


おウチでピアノを弾いているようなカワイイ空間で、楽しく弾きうたわせていただきました。
ご一緒したHaさんのギター弾き語りも素敵で、良き時間でした。
ライブ後のおしゃべりも楽しく、ゴハンも美味しかった〜
ご一緒したみなさんありがとうございました。

music_photo3336.jpg

music_photo3337.jpg


- セットリスト -
Thinking of you
プカプカ
guruguru
アイスクリーム
ぽろぽろ
One and Only
meramera
私だけを乗せて

music_photo3338.jpg


いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。