SSブログ

暖かい日だった〜♪ [!!イベント!!]

先日のアルカフェさんオープンマイク、無事おわりました。

ご参加いただきありがとうございました〜♪


3月16日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

music_photo3300.jpg

music_photo3301.jpg

いつもの方からはじめましての方まで、和気藹々と楽しい時間となりました。
ラストのホスト演奏、「なごり雪」みなさん一緒にうたってくれて嬉しかったです。ありがとう!
演奏後も楽しい交流の時間、ゆっくりお過ごしいただけてよかったぁ。
ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。
またお会いましょう〜♪

music_photo3302.jpg

自分演奏
It's time
なごり雪

伴奏
旅立ちの日に(まねちゃん)

music_photo3303.jpg

お疲れビールが美味しかった、笑
次回は5月11日(土昼)


いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。