SSブログ

星屑のZiziたち…… [!!open mic!!]

久しぶりに美味しいお酒を飲みに?行ってきました、笑〜

地味活66

10月18日(火)オープンマイク
中野新橋 Music Bar 星屑と三日月
facebook
https://www.facebook.com/musicbarhoshitotsuki
twitter
https://mobile.twitter.com/hkztomdk?lang=ja

店内カウンター奥にZiziの定番オプマで毎月ご一緒してる佐藤さん。。。ポツリとお一人だけ
もう、笑いが止まらず……失礼いたしました。なぜココに?
2時間も前からいらしていたとか、お疲れさまです〜〜〜

music_photo426.jpg music_photo425.jpg

店内はハロウィンモードとなっておりました〜

なかなか人来ませんねぇ〜

誰かいらしたと思ったら、広瀬さん!!
ZiziJazz Vocal のレッスンをやられている先生です。参加したいと思いながら、まだ実現せず。

なんでしょう。。。星屑でZizi繋がりのオープンマイクになりました(笑)


自分演奏
あなたの嘘 嘘つき男ですね。なかなか入ってきません。まだですねぇ〜
もう一度 歌詞とびました〜 オイオイ〜〜〜

ライブまえのオリジナル強化期間ですが、グズグズでしたぁ。
ピアノのコンディションのせいにしちゃいかんよな〜
こういう事で、いちいち集中力欠くようでは修行が足らんのだろう。
広瀬さんは、同じピアノで素敵に演奏してたもんなぁ、ふぅー

演奏後に一杯飲みました〜
ご褒美というには、不甲斐ない出来だったが……苦笑

music_photo427.jpg


さて、来週月曜日はこちら↓↓↓

10月24日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/666168876883978/

ゆるゆる、楽しくやります〜
どうぞお気軽に遊びにいらしてください〜〜〜

music_photo360.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

佐藤慎司

待ちくたびれて、俺に蜘蛛の巣が張りそうでした。
by 佐藤慎司 (2016-10-20 01:41) 

megumi

笑。。。。
長時間、お疲れさまでした、笑。。。
by megumi (2016-10-20 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。