SSブログ

最後になるのかなぁ? [!!Live!!]

昨日は今月末で閉店するスムルトロンのライブに行ってきました。


10月22日(土)
スムルトロン2周年感謝フェス4Days〜前編〜
https://www.facebook.com/events/293062484412900/

music_photo429.jpg

お昼から夜まで沢山の方が出演されておりました。
わたしは夕方から〜ラストの方まで拝見してきました。

オープンマイクでよくご一緒したon-Gさん、off-Gさんともお会い出来て、ご挨拶できてよかったぁ。これから、どこかでお会い出来るのかなぁ?
Woodyさんとは、お店にいく途中でお会いして、入れ違いで残念!!ってちょっと立ち話。

わたしにとってのスムは、いつも落ち着いてまったりできる場所でした〜
一緒に演奏してくれる方や、演奏させてくれる方が、たくさんで(笑)
熱く盛り上がるスムは体験した事ないなぁ〜

最後にはなこさんともご挨拶できて、よかったです。
そのうちフラッと女子オプマにでも遊びにきてくれたらいいなぁ〜
お客さんとして楽しんでもらいたい!!


さて、月曜日は女子オプマでございます。
よろしくお願いします〜



家に帰ったら、コイツがいました。

music_photo430.jpg

もうそんな時期かよぉ〜
仕事山積みじゃん!!
働こぉー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。