SSブログ

<meguMúsica>Vol.8〜♪ [!!Live!!]

(live2024-6)

先日のBar SUNDAYでの<meguMúsica>Vol.8、無事おわりました。

お越しいただきお聴きいただきありがとうございました〜♪


3月10日(日)<meguMúsica>Vol.8
東新宿 Bar SUNDAY

《出演》そして、修一郎 megumi

music_photo3290.jpg


たくさん弾いて、たくさんうたって、たくさん合奏して、たくさんお話しして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
優しく温かく見守って耳を傾けていただき感謝!!

music_photo3291.jpg

music_photo3293.jpg music_photo3292.jpg

ツーマンのお相手をしてくれた修一郎さん、ありがとう。
合奏楽しかったです♪

岡ちゃんの牛丼サイコー!美味しかった!
無茶振りのハーモニカもありがとう。

music_photo3294.jpg

帰途の車内、幸せな気持ちでひとりじわっておりました。
ご一緒したみなさんありがとう!またお会いしましょう〜


- セットリスト -
(合奏)Beautiful Sunday
Thinking of you
It's time
荒川線に乗っていく(岡ちゃん)
右耳
バカみたい(遠藤響子)
ぽろぽろ with そして、修一郎(鍵ハモ)
meramera
私だけを乗せて
(そして、修一郎パートにて)ダンス with megumi(Pf)
(合奏)
シャ・ラ・ラ
すてきなメロディー
夢で逢えたら


いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。