SSブログ

woman!! [!!イベント!!]

10月22日(月)男子禁制!女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

music_photo1043.jpg

9月の女子オプマが開放日になったので、8月以来2ヶ月振りでした。

ゆるりと濃ゆい〜
可愛く、強く、しなやかな……女子たち。

初めて参加の方も、なかなかの個性派でした。


昨夜も楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさんありがとう!


自分演奏
最後の一葉 太田裕美カヴァー。リクエストいただいてる曲(難しいんだなっ)、本番前に練習。本番はいつになるのか?冬になる前にやらないと……
meramera ぬぁんと、絵歴輝さんのマトリョミンとコラボ。なかなかのカッコよさ、余所でもやりたい。
プカプカ 女子にもウケがいいの、うれしいなぁ〜

music_photo1045.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

なごん

女子オープンマイクでお世話になりました。家がそこそこ遠いので、終演後にあまりいられなくて残念でした。また遊びに行ければと思います。有難うございました。 なごん
by なごん (2018-10-24 20:06) 

megumi

なごんさん、女子オプマお越しいただきありがとうございました。
なごんさんの講談、楽しかったですよぉ〜
また、是非聴かせてください。

by megumi (2018-10-25 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。