SSブログ

みんなの嬉しいが溢れてた時間 [!!open mic!!]

地味活354

10月28日(木)【オープンマイク・ナイトカフェ】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp/

music_photo2382.jpg


オープンマイク通常営業再開初日でした。

実はあんまり意識してなかったけど、そういう日でした(笑)
再開祝いみたいで、いつもよりちょっと賑やか、
みんなの嬉しいがたくさんの時間で楽しかったです。

去年6月の、自粛開け再開のオプマ(ホストしてた)を思い出した。
うたっていたら「嬉しくてたまらない、なんて楽しいんだろう」という感じだった。

オプマアフターもギター弾いてゆるーくうたったり、おしゃべりしたり、楽しく良い時間だった。


ご一緒したみなさんありがとうございました。


自分演奏
ぽろぽろ
コトノハ
guruguru
プカプカ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。