SSブログ

フェスです! [!!Live!!]

(live2024-4)

東中野Yes!さんでの、『Tokyo OM フェス2024』無事おわりました。
お越しいただきお聴きいただきありがとうございました。


3月2日(土)渡邉康利+YES PRO. 共同プロデュース 東中野music shed YES! 14周年企画イベント 『TOKYO OPEN MIC FESTIVAL 2024』
東中野 music shed YES!
https://shedyes.com/

《出演》
りんたろう、廣江大、我ながらブルース、風来亭絵暦輝、Ikki、望月薫、ゆーすけ
CoCon、まんぞヲ、石田孝、ヒロト、megumi、長嶺一花、冬山登山
あさぴ、蒼井瑠璃、小湊めぐみ、池田倫章、比香衣理、渡邉康利

music_photo3264.jpg


お店と渡邉さんの共同企画、7時間越えの文字通りフェス!
再会も新しい出会いもたくさんで、嬉し楽しな時間でした。
渡邉さん素敵な企画にお誘いいただきありがとうございました。
ご一緒したみなさんありがとうございました〜♪
またお会いしましょう!

music_photo3283.jpg music_photo3282.jpg


music_photo3284.jpg

- セットリスト -
ぽろぽろ
meramera
私だけを乗せて


いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。