SSブログ

冬のコタン〜♪ [!!Live!!]

(live2024-3)

先日のコタンでのライブ無事おわりました。
お越しいただきお聴きいただき、ありがとうございました〜♪


2月24日(土)『ブロッケンノカイブツ』
曙橋 コタン
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kotan/

《出演》BrexpEaz/前田大/内海けんじ/megumi

music_photo3277.jpg


優しい空気の中で楽しく弾きうたわせていただきました。
一緒にうたってくれたり、MCに絡めてくれたり、みなさん優しいなぁ〜
沢山呑んで話して楽しいひとときでした。
初めてお会いする方が多かったのですが、これからもどうぞよろしく〜♪
ご一緒した皆さんありがとうございました!

素敵な写真を沢山撮っていただいたので、いつもより多めに自分(笑)
大村さん、ありがとうございます。

music_photo3278.jpg

- セットリスト -
大寒町 今シーズンのうたい納め、また冬になったらね。
ぽろぽろ
もう一度
それだけでうれしい
右耳
私だけを乗せて
meramera

music_photo3279.jpg music_photo3280.jpg


いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。