SSブログ

4周年おめでとうございます〜♪ [!!Live!!]

(live2024-5)

昨日のくじら号でのライブ、無事おわりました。
お越しいただきお聴きいただきありがとうございました〜♪


3月6日(水) フレイヤ&くじら号presents 「歌に宿る想いvol.17」
大久保 LIVE BAR くじら号

《出演》大内和美(かずさま) / megumi / YUKO(TRIPEND) / フレイヤ

music_photo3285.jpg

music_photo3286.jpg music_photo3287.jpg


フレイヤさんとくじら号さんの共同企画「歌に宿る想い」、今回は17回目。続いていてスゴイです。
毎回、新しい出会い&心和む女子の集いを楽しませていただいています。
昨夜も楽しく弾きうたわせていただきました。
ご一緒したみなさんありがとうございました〜♪

music_photo3288.jpg

music_photo3289.jpg

- セットリスト -
It's time
500Miles
ぽろぽろ
ひとつだけ 超ショートバージョン
meramera
私だけを乗せて


いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。