SSブログ

まとめて。 [!!open mic!!]

まずは、ひとさまのライブ。
100%お客さんモード、お気楽〜

9月24日(火) きのこでブッキングナイト
神楽坂 マッシュレコーズ
出演 亜由美、YUKI、藍風くじら、erika、修一郎


music_photo1501.jpg

久しぶりのソロ、新鮮でした。
のんびりさせてもらいました、ありがとう。



んで、自分の。

地味活256

9月25日(水)オープンマイク
大塚 

music_photo1502.jpg


まったり〜
新メニューいただきました、美味しかった。


自分演奏
右耳 意識し過ぎなのだろうか、どうも上手くいかない。
袋小路 太田裕美カヴァー。最後の一葉が上手くできないから逃避だな。
もう一度 練習なかんじでスタート、途中でスイッチ入った感じかな?
ダンスは上手く踊れない 二巡目は幻です


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。