SSブログ

うたいました。 [!!イベント!!]

2年振りのイベント。

music_photo1503.jpg


うたってきました。

music_photo1504.jpg music_photo1505.jpg

Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 (YEN TOWN BAND)

スワロウテイルという映画の主題歌、
CHARAがヴォーカルでした。

私がうたうとCHARA感全く無いです。。。別物ですね(笑)

まさかあんなに緊張するとは、、、がっつり歌詞を間違えました。

ご一緒したバンドメンバーのみなさん、ありがとう!
気持ち良くうたわせてくれて、楽しかった、嬉しかった。



んで、プチ打ち上げで菊地成孔の話題が出たら、帰り道で遭遇〜

Ginza Sony Park
-東京スカパラダイスオーケストラと作る音楽の森-
https://www.ginzasonypark.jp/program/018/

music_photo1506.jpg music_photo1507.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。