SSブログ

フレンズ〜♪ [!!イベント!!]

半年振りの開放日、とても賑やかで和やかな時間となりました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


9月23日(月・祝)男子歓迎!女子オープンマイク開放日
西荻窪 Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


嬉しいドッキリ、荻窪アルカフェの店長さん&ふれんずのみなさん。
そして、Ziziふれんずのみなさん!

長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。
みなさんの心のこもった演奏に元気をいただきました。
みんな優しいんだなぁ〜


スタート時の無茶振りユニット、全員参加的カントリーロード

music_photo1500.jpg


詳細レポートはfacebook(Ziziママ)のほうをご覧いただければ。。。


自分演奏
meramera こんぺいー糖さんのボイパとコラボ


レポートになってない、笑。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。