SSブログ

説明するのって難しい〜 [!!楽譜・浄書!!]

日頃、お会いする方にお配りしている名刺ですが。。。


music_photo531.jpg music_photo532.jpg

music engraver(楽譜浄書家)って何ぞや?

楽譜浄書という仕事をしております。
この仕事、説明するのがホント難しくて。。。苦笑


とりあえず、浄書を担当させていただいた作品が発売になりましたので、ご紹介を。。。
結局、告知みたいなもんね、笑〜


music_photo530.jpg

http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTW01094436


吹奏楽の楽譜なので、ほとんどの方は関係ないと思いますが。。。。

学生時代に吹奏楽部だった方には、ちょっと懐かしいかな?

自分は中学時代の3年間、どっぷり吹奏楽に浸かっておりました。
担当はフルート。たまにスネア叩いたりしてたかな?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。