SSブログ

詳細出ました〜 [!!Live!!]

直近のライブはこちら〜

5月3日(水・祝)昭和ラヴァーナイト6[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

昭和の名曲(迷曲?)をみんなで演奏しよう!!っていうイベントです。
シリーズ6回目(皆勤中、笑)
毎度、楽しく、5時間くらいのフェス並みのイベントだったりしますが。。。
詳細が当日間近の現在もまだワカランのよ、笑〜
お暇してたら遊びにきてやってください。


その次はこれね♪

5月20日(土)♪ピアノ弾きが集まって、弾き語ります。[るんるん]
明大前 myspace(マイスペース)
http://meidaimae-myspace.com
open 18:30 / start 19:00
チャージ 1500円(別途1オーダー以上のご飲食をお願いします)
出演 松田 翔、たなかまさひと、ゆーすけ、megumi
(企画 / megumi)

素敵なピアノ男子3人とご一緒させていただきます。
そして、自分企画をいいことに、ワガママ盛りだくさん。
お楽しみに〜

music_photo517.jpg



で、詳細出たのはこちら

5月25日(木)KAKU presents≪幸せをあなたに…≫[るんるん]
豪徳寺 leaf room
https://www.facebook.com/Leaf-room豪徳寺-352067078216155/
open/19:00 start/19:30
チャージ 2,000円+2オーダー
出演 トモクロウ、加茂博之、megumi

素敵なお二人とご一緒します。
megumiの演奏は1番目、19:30〜 45分ほどやらせていただきます。

30分枠で45分くらいやった(迷惑な話だが)ことはあるけど、45分枠で45分やるのは初めて。
ドキドキするわ〜



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。