SSブログ

SHOW-YA。。。 [!!イベント!!]

昨日は、月イチ開催の女子オープンマイクでした。


4月24日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


常連さん、初めましてさんと……
集まりはゆっくりなものの、最後にはそれなりの人数に
ありがとうございます。


最後の曲、SHOYA-YA「限界LOVERS」
何だか大盛り上がりで。。。笑〜
*詳細はZiziのfacebookをご参照ください。

お客さんの盛り上げ上手に助けられるホストみたいな感じ。。。
みなさんお疲れさまでした。
今日は筋肉痛とかなってませんか?


自分演奏
流星 オリジナルは吉田拓郎。手嶌葵バージョンのカヴァー。でも、拓郎寄りな感じがするヤツです、笑。
プカプカ リクエストいただきまして、前フリ付バージョンにて。
今夜もひとりで 盛り上げる気ないなぁ〜笑、ただただオリジナルを真面目に演奏しました。本人的には満足なのだよ。


次回は5月22日(月)です。ゆるゆるとお待ちしております。
う〜ん、ライブ2本終わってるんだなぁ。

music_photo529.jpg
写真がなくて殺風景なので……たまにはさらしてみる。
Ziziママ・なおこさんが撮ってくれた一枚。
シワが目立たないように小サイズにて、笑〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。