SSブログ

OMホスト初め〜♪ [!!イベント!!]

寒かったですねぇ〜

お店も何度も換気タイムを挟むので、外の冷たい空気がぴゅ〜
風邪などめしませんように、、、


1月15日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp/

昨日のアルカフェオープンマイク、無事終了いたしました。
寒い中お越しいただきありがとうございました♪

沢山の声と音に囲まれて楽しいひと時を過ごさせていただきました。

music_photo2476.jpg music_photo2477.jpg

なんと最後までノンアルで頑張ったので、ビールの写真がありません(笑)

music_photo2478.jpg

自分演奏
ぽろぽろ
なごり雪 みなさんと一緒に

伴奏
言葉の箱舟(池田綾子)ゆかさん
冬のうた(Kiroro)まねちゃん
瑠璃色の地球(松田聖子)りーたん


とても良いOMホスト初めとなりました、今年もどうぞよろしくお願いします。

次回は3月13日、日曜日の午後開催です。
よろしければ〜♪



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初上陸。 [!!Live!!]

以前から存在を知っていて、スケジュールもチェックしたりして、
なのに行けていないお店って結構あるんですよねぇ〜

そんなお店のひとつに伺うことができました。

ひとさまのライブ。

music_photo2475.jpg


1月14日(金)渡辺としのり企画「青天井Ⅲ Vol.5」
東中野 じみへん
http://cafejimihen.jimdo.com/

出演
渡辺としのり(ホールデンコールフィールドVo. G.)
キクチノブヒロ(ホールデンコールフィールド Ba.)
TAMA-YAN(ホールデンコールフィールドEg.)
鈴木晶久(ゲスト)

music_photo2474.jpg music_photo2473.jpg


ご縁ってやつですか、ようやくお聴きできました。
タイミングって思わぬところからやってくるのね。

昨年わいわいで対バンした鈴木さん、小さいハコで近くで聴くと気づきも多くて面白いです。
次お会いした時はCD買います。


カウンターの目の前に「プカプカ」の本がありました。
ライブ後、そんなあたりのお話もママさんとできたりと楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました〜♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽