SSブログ

二日でふたつ [!!Live!!]

連日ともいいます〜♪

ガチ目のライブ2本連チャンは初めてかも。

師走の寒い夜に、お越しいただきありがとうございました。
やはり見知ったお顔があると安心します。


〜ひとつめ〜
12月5日(木)【片貝企画〜師走のオアシス】
東中野 ALT_SPEAKER
http://altspeaker.com

出演 Maru、megumi、青ワイン、meog meog

music_photo1607.jpg music_photo1608.jpg


青ワインさんとご一緒できるってことで、とても楽しみでした。
リハから楽しい音ありがとうございます。

音楽もおしゃべりも楽しかったです。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜♪


一番手ってひとさまのMC拾えないのね、笑。
持ち時間に対して、曲多めに入れたのでMC少なめでしたけど……
オルトのピアノも音環境も気持ちよかったです、
細かくうたのニュアンスをつけられるは最高です。
ありがとうございました。

自分演奏
街はにぎやか 我ながらブルースさんのカヴァー
Thinking fo you
右耳
プカプカ この曲うたうと落ち着く、笑。アタシの曲にしてしまおう。
guruguru
meramera

music_photo1609.jpg



〜ふたつめ〜
12月6日(金)4マンライヴ
下井草 Billy's Bar GOLD STAR
http://billysbar-goldstar.com

出演 Ko-da megumi 小林翔馬 碧(よう介&take)

music_photo1610.jpg music_photo1611.jpg


それぞれに色味の違う、ギター男子のみなさんでした。
碧のおふたりは、しっかり大人。


ギター弾き語り男子の方々に囲まれ?
紅一点(笑、自分で言っちゃダメよね)楽しく気持ち良くうたわせていただきました。
ここのところ、変な緊張で妙にピアノを意識して間違えることが多かったけど、なんか吹っ切れたかも。

ご一緒したみなさんありがとうございました。


自分演奏
街はにぎやか 我ながらブルースさんのカヴァー
Thinking fo you
右耳
プカプカ
guruguru
meramera

music_photo1612.jpg

演奏後に店長ビリーさんから、「キャロル・キングみたいだったね」と。ひょー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽