SSブログ

一年ぶりでした。 [!!Live!!]

(観戦2024-6)

大きな街の日でしたが、、、途中下車しました(笑)


2月16日(金)JETROBOT LIVE!
高田馬場 JETROBOT

《出演》岡ちゃん / 岡村充生 / krystalcube / 片貝篤史&タロット続木

music_photo3270.jpg

ビールも美味しく、ライブも楽しくでした。
ありがとうございました〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。