SSブログ

大人女子でした。 [!!Live!!]

(live2024-2)

あっという間に一週間も経っていました。

アルカフェさんでの大人女子スリーマンライブ、無事おわりました。

お越しいただきお聴きいただき、ありがとうございました。


2月11日(日昼)アルカフェpresents「ウィメンズ・ヴォイセス」
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

《出演》あいださとこ だん megumi

music_photo3265.jpg


温かい雰囲気の中で、楽しく弾きうたわせていただきました。
合奏曲は「春一番」

music_photo3268.jpg music_photo3269.jpg


お客さまにも楽しんでいただけたようで良かったです。
大人女子スリーマン、続編を期待しています〜
あいださん、だんさん、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。
また是非ご一緒しましょう〜♪

music_photo3267.jpg
何をうたっているのか、髪振り乱しているわ、笑〜

- セットリスト -
大寒町
ぽろぽろ
guruguru
私だけを乗せて
ひとつだけ〜meramera


いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。