SSブログ

カチューシャ [!!イベント!!]

ご利用ありがとうございます。

先日のZizi女子オープンマイク、無事終了いたしました。

ご参加いただきありがとうございました♪


3月22日(月)男子禁制!女子オープンマイク
西荻窪 Zizi Annabelle
http://ziziannabelle.com

music_photo1956.jpg music_photo1919.jpg


時短続いていますので、人数的にも良い感じでした。
3曲ずつ、割とゆったりやっていただけたかと、、、

お久しぶりにお会いした方たちも、お元気そうで何よりでした。
また、前の週のアルカフェオプマにご参加いただいた方も、何人かいらしてくださり感謝です。


久しぶりのZiziで、段取りユルユルでした。
すいません〜


CDお買い上げいただいたり、
チップ(初体験?)いただいたり、
みなさんからお心づかいをたくさんしていただき嬉しい夜でした。
ありがとうございました。

自分演奏
なごり雪
Thinking of you ハイスピードVer.になってました(笑)
meramera



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。