SSブログ

色々。。。 [!!おまけ!!]

《色々、その1》

先日久しぶりにスタジオでリハ的なやつでした。

スタジオ好きだな。本番より好きかも、笑。

music_photo2147.jpg

書き込みだらけだ、笑。

バラバラだったものがまとまってキレイに整理されていく。

music_photo2144.jpg

その場では、音がどーなっているのか良く分からなくて、
だから記録はとても大切。
復習の時間も楽しくて、
良くなっていくのが分かる、
自分がするべきことがはっきりしていくし、その理由も見えてくる。
あぁ、練習しよう〜♪


《色々、その2》

music_photo2145.jpg

レッスン。
もう同じ曲を2ヶ月くらいやっている〜
とてもうたいたい曲なので、最後までしっかり仕上げたい。
レッスンでは英語の曲を沢山うたってきているのに、いつも発音を注意されるんだよなぁ。
発音の良い口が欲しい、笑。


《色々、その3》

ツイッターにちょっと懐かしい(それほど古いわけじゃないけど、最近聴いてない……)曲が流れてきた。
グループでうたっているバージョン、こっちはなんかカワイイ感じで微笑ましい。
実は生で聴いたことはない。
メンバーのお一人がソロで違うアレンジでうたっているのを生で聴いていた。

「coverしたい!」と思って、耳コピ。
ギターで三拍子でやりたいの。

music_photo2146.jpg

また無断かな。
ごめん。
著作権料はビールで許してくれるだろうか、笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。