SSブログ

弾きうたい納めた♪ [!!おまけ!!]

無事(だったのかな?)弾きうたい納めました。

アルカフェさんの配信企画でした。
ほぼトーク&1曲。
自分的に今年の曲と思っている「ぽろぽろ」を最後に。


12月31日(木)【アルカフェ歳末ラジオ:6時間配信テレビ~どうすれば音楽で生き残ることができるのか~】
https://www.facebook.com/events/2141700875961658/


music_photo2053.jpg music_photo2054.jpg
2020年のお日様が沈んでゆきました。


音楽に関しては不安や悲しみはあまり感じていなくて、申し訳ないくらいマイペースにやってきた1年でした。
新しいことも沢山やったし、新しい繋がりも。。。

これはやりたいと思ったこと(ワガママ)に付き合ってくれる人がいたり、場所があったり……
なんてシアワセなんでしょう。
感謝!感謝!

いつも気に掛けてくれる方々にも、感謝です。

どうぞこれからもよろしくお願いします♪


music_photo2055.jpg
今年最後はお家ビール。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。