SSブログ

去年もそうだったみたい。 [!!おまけ!!]

ハンバートハンバートのライブ終わりに、アルカフェさんに〜

(去年の12月も同じことしていたようです、笑。)

忘年会のようなゆるーい感じのでした。
ほぼ女子会。

music_photo2050.jpg


今年は一番寄らせていただいたお店だし、たくさんご一緒したみなさん。
こんな世界になってしまったけど、楽しく欲張りに音楽してこれたのはアルカフェさんのおかげかな。
ありがとうございました。

酔っ払ってピアノ弾いたぁ、笑。
あいみょんの曲、何だっけ? よく知らないけど何となく伴奏できたよ。
ひとつだけ すーちゃんと途中交代で
A Happy New Year まねちゃんの伴奏
meramera みんなでワイワイ〜



今年のうたい納めもアルカフェさんです〜♪
配信オンリーだけど、よかったらご視聴よろしくお願いします。

12月31日(木)【アルカフェ歳末ラジオ:6時間配信テレビ~どうすれば音楽で生き残ることができるのか~】
https://www.facebook.com/events/2141700875961658/
【配信時間】13:20~19:30
第1部(13:30-15:20)に出演します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。