SSブログ

抜け殻のまま、、、 [!!open mic!!]

仕事して、オプマへ。

不思議と仕事は普通にできる、笑。


地味活302

9月20日(日)第16回nasaオープンマイク
奥沢 BAR nasa
http://bar-nasa.sunnyday.jp/

music_photo1926.jpg
後ろ姿はホストのワタナベさん


お店に着いたらお知り合いの女子ばかり、笑。

抜け殻で仕事終わりでビール。
うたう気あるの?って感じですが。
ビールは旨いのです。

music_photo1927.jpg

男子もいらっしゃいました。
お知り合い多し。

楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜♪


自分演奏
プカプカ
meramera

ホストのワタナベさんにカホンで加わっていただき、
飛び道具お持ちのかたは自由に入ってね〜的に
賑やかにやらせていただきました。
余分な意識が飛んでたのか(笑)ただただ楽しくうたいました。
ご協力ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。