SSブログ

毎度のことながら、、、 [!!Live!!]

ライブ翌日は抜け殻です。

良い時間でした〜♪

9/19日のレポートします ←といいながら、たいした内容にならないと思ふ


ご参加、ご観覧、ご視聴ありがとうございました〜♪


9月19日(土)【megumiライブ+オープンマイク】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

出演
megumi(Vo,Pf)/ ゲスト そして、修一郎(Vo,G)

そして、オープンマイクにご参加のみなさま
music_photo1924.jpg


連休の初日、ここを選んでお越しいただきありがとうございました。
みなさんに作っていただいた温かい空間で一緒に過ごせて、嬉しく楽しい時間でした。
オープンマイクでの皆さんの心のこもった演奏も素敵でした♪
ありがとうございました。

music_photo1922.jpg music_photo1923.jpg

ゲスト出演いただいた、そして、修一郎さん、素敵な演奏をありがとうございました。
合奏沢山で楽しかったです。

- セットリスト -
ぽろぽろ megumiソロ
ラジオがうたってる そして、修一郎ソロ
シャ・ラ・ラ(SAS)
あの時君は若かった〜12月の雨(かまやつひろし&荒井由実)
右耳 megumiソロ
ダンス(そして、修一郎)
Thinking of you
en. 夢で逢えたら(大瀧詠一)
OM枠で meramera
*ソロ表記以外は全て合奏

- OM伴奏 -
右耳(風来亭絵暦輝さん)
家へ帰ろう 竹内まりや(まねちゃん)
I saw her standing there ビートルズ(コニーさん)
The long and winding road ビートルズ(たびさん)


こういう時期に、沢山の方とこのような時間を過ごせたこと、とてもシアワセだと思いました。
イベント後の楽しそうに盛り上がる皆さんの様子も微笑ましく、嬉しさ100倍な感じでした(笑)
本当にありがとうございました。


アルカフェ ・だんさん、いつもお世話になりありがとうございます。

いつも気に掛けてくださるみなさんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。