SSブログ

慌ただしくてごめんなさい〜 [!!イベント!!]

アルカフェ さんでオープンマイクでした。

暑い中お越しいただきありがとうございました。


8月19日(水)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

music_photo1891.jpg


コ◯◯の影響で時短営業。
限られた時間で2巡目指して、参加者みなさんのご協力をいただき無事終わることができました。
ありがとうございました〜♪

みんな優しい。
ワタシはシアワセモノだなぁ〜


某氏とのバンドデビューもした、笑。
悲しき一週間 Vo&B 某氏、Cho&Pf megumi

うたいてさんのピアノ伴奏
明日の私 竹内まりやの曲、初めて聴いた&弾いた
時をかける少女 ユーミンのあれです

自分演奏
コーヒーブルース 高田渡さんのカヴァー
meramera 手拍子にてサビの一節、笑


最後までお水で頑張った。

music_photo1892.jpg

お疲れのビール、とても美味しかった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。