SSブログ

新しい場所 [!!おまけ!!]

お久しぶり〜♪

music_photo1885.jpg

巷で話題のお店へ。


カウントするにはあまりにも飲み&しゃべりな時間だったけど、
最近進まないのでカウントする、笑。


地味活297

8月17日(月)ご自由に演奏してくださいな感じ
西荻窪 J45
https://twitter.com/nishiogij45

music_photo1888.jpg music_photo1887.jpg


店内広いです。
おひとりさまだったので、とりあえずカウンターへ

music_photo1886.jpg
とりあえずビール


メニューにないものも作ってくれます。


機材かなり揃ってます。
音も作ってくれます。
演奏者自分だけだったので、外音確認できず。
中音、やりやすかったです。
セッションするとどんな感じでしょう。

2曲ほどやらせていただきました。
guruguru
ブラザー軒


2杯目はモヒート

music_photo1890.jpg


マスターは猫好きのようです。

music_photo1889.jpg

猫の名刺もらっていただきました。


ご近所の方が、引き寄せられて来てくださいました(笑)
お付き合いいただき、ありがとうございます。
マスターと3人でお話し会みたいだった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。