SSブログ

日曜日と水曜日。 [!!open mic!!]

中央線と山手線でした、笑。


日曜日、とてもご無沙汰してしまったこちのお店へ。

12月22日(日)楽や LIVE!
高円寺 楽や

出演
AMIGO BOYS 池田哲也(Vo,Ag)&中野靖之(Ag,ウクレレ,Vo)
ゲスト りさ(Vo)・わかな(Vo)


music_photo1638.jpg


楽しい時間でございました〜♪
お気づかいいただき、ありがとうございました。

急遽出演されたベースの方がとても良かったです。
お名前なんだったけかなぁ
覚えておこうと思ったのに、忘れてしまった。



そして、水曜日。

地味活275

月イチ恒例です。
そろそろ常連さんに入れてもらえるかな?

12月25日(水)オープンマイク
大塚 


クリスマス、いつものメンバーでまったりでした。

新メニュー?
コロッケグラタン、美味しく食べ応えありお腹いっぱいでした。


K林さんが復活、やはり安心感あります。
しっとりした曲なのに、カホンで乱入すみませんでした。

music_photo1641.jpg


music_photo1639.jpg music_photo1640.jpg
幻になる。さだ曲はT林さんのサポートが心強い。


自分演奏
プカプカ
guruguru
meramera
死ぬまでうたえバカヤロー ひとみちゃんのカヴァー。ギター弾きました。
片恋 さだまさしカヴァー。T林さんにサポートお願いしました。ありがとうございます。


ここはいつも楽しいです。
ご一緒したみなさんありがとう!
ママもマスターも、今年はたくさんお世話になりありがとうございました。
ライブ出演もできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。