SSブログ

今年はこれにて。 [!!Live!!]

音楽がらみのあれこれは終わりました。
年明けは4日から動き出します。


昨日は今年最後のライブでした。

年末のお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。


12月26日(木)Good Time Music
高円寺 トラゲット
https://traghetto.jimdo.com

出演 青ワイン 河原敬介 オサムボーイ すーじー 矢嶋文幸 megumi

music_photo1642.jpg


主催の青ワインさんにお誘いいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


お客さんとして伺っていたライブ、
ライブ後のオープンマイクも参加していたので、
そんなに緊張しないかな?って思ってましたが……
やっぱり違いますね。、苦笑。

矢嶋さんがオプマタイムに「今夜もひとりで」をカバーしてくれました。
なんだか気恥ずかしい、笑。
矢嶋さんの曲になってましたね、
マスター梅花さんのカホンもイイ感じ入っていて自分の曲じゃないみたいでした。

出演者もお客さんもたくさんで、ライブ後のおしゃべりもたくさんできて楽しかったです。

ご一緒したみなさま、ありがとうございました〜♪


music_photo1643.jpg music_photo1644.jpg


-- セットリスト --
Smile カヴァー。マスター梅花さんがベースを弾いてくれました。緊張してちょっと飛んだ、苦笑。
プカプカ
guruguru
meramera


いつも気に掛けていただいてるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。