SSブログ

momoカレーな [!!おまけ!!]

繋がりの方々のライブが、同日にありました。

女子チーム、男子チームな感じだったかも、笑。

自分のライブ後に、ちょっと寄ってみました。
合奏だけでも聴けたらいいなぁ〜と思ったけど、やっぱり間に合わなかったなぁ。

ライブ後の和やかな空気だけでも感じられて、
お久しぶりな方々にお会いしてお話しもできたので、
行って良かった〜

お疲れさでした、ありがとう〜♪
乱入失礼しました。


自分用記録
12月21日(土)「夜明けのマドモアゼルはいつものダンスで」
明大前 マイスペース
出演 我ながらブルース 熊谷亮 修一郎 よしたかひがしわだ

カヴァー合戦、気になりすぎるんだ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。