SSブログ

おともずく♪ [!!Live!!]

寒い中お越しいただきありがとうございました〜♪


12月21日(土)また帰ってきた《おともずく》Vol.14
阿佐ヶ谷 よるのひるね
http://yoruhiru.com

出演 megumi ヤメコロ(さもん、かおり、もずくちゃん) ミヤビん


music_photo1632.jpg music_photo1631.jpg


お客さんでは何度か伺ったこのシリーズに、出演させていただき嬉し楽しでございました〜♪
出演者みんなクリスマス仕様、自分おでこ全開でした、笑。

music_photo1633.jpg

music_photo1634.jpg

music_photo1635.jpg

--- セットリスト ---
1 ケセラセラ〜街はにぎやか
2 Thinking of you
3 右耳
4 guruguru
5 meramera



ヤメコロさもんさんかおりさんミヤビんさん、主催のもずくちゃん、ありがとうございました!

よるのひるねのマスター、お世話になりありがとうございました。

いつも気に掛けてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。