SSブログ

月齢3.4 [!!open mic!!]

music_photo1510.jpg

昨夜の月は三日月だったようです。
(スマホだとうまく撮れない)

地味活257

10月2日(水)シーシーオープンマイク
下北沢 BAR?cco
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html


muisc_photo1509.jpg

廣江さんホストのオプマ。


各所でオプマ開催の日だったので、分散したかな?
まったりめで、またそれも良い〜

ご一緒したみなさん、ありがとう!


自分演奏
三日月 絢香のカヴァー。kazumiさんの月のうたが好きすぎて自分も月のうたをうたいたい状態。ひと様のをお借りしてうたうでした。
meramera いつものです
Thinking of you 飲んでまったりでゆるゆるな感じ、笑。



Song fou you良い曲だよね。
自分もレパートリーに加えたい1曲……
でも、イントロのタラタラ〜は弾きたくない、苦笑
カーペンターズバージョンでやるんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。