SSブログ

ユキちゃん [!!open mic!!]

久しぶりにお会いできて嬉しかった〜♪
お元気そうで何より。


地味活258

10月3日(木)オープンステージ
阿佐ヶ谷 MANHOLE Next
https://www.manholenext.com

music_photo1511.jpg


まったりめかなぁ〜
みなさん、ゆったりやれた感じ。
ほとんどお知り合い(いつもだけど……)
オプマ後もゆっくりお話しできて楽しかったです。
CDもお買い上げいただき、ありがとうございました。

ご一緒したみなさん、ありがとう!



自分、テルミンとのコラボというミッションがあったので、やや緊張?気味。
一発勝負的な試みだったので、どうなるか未知でした。
演奏動画を見て、ピアノ上手くなりてぇ〜って思いました。
まぁ、楽しかったので良しです。
来週も大塚方面でコラボ予定。

music_photo1512.jpg

「雨の街を」ユーミン
テルミン:風来亭絵歴輝さん
Pf. Vo.:megumi


自分演奏
もう一度 しばらくうたってなかったので、鍛えないとって感じ。
guruguru 座る位置がちょっと右にズレてて弾きにくかった、気をつけねば。

ちょっとした違いで集中できず崩れるんだよね、座る位置ってかなり重要だわ。
鍵盤はほとんど見ない、感覚で弾くので……

music_photo1513.jpg
腕筋がウレシイ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。