SSブログ

左足の薬指 [!!open mic!!]

3週間経っても腫れがひかないので、ちょっと怖くて(突然腐っちゃうとか、苦笑)病院行きました。

先生、指ぐるぐる
自分、痛みはないです
先生、大丈夫。そのうち腫れもひくよ。
自分、了解!

待ち時間30分、診察2分
腐ったりはしないらしい、良かった。


地味活252

9月6日(金)オープンマイク「いちゃりばちょうでい」
岩本町 秋田犬
http://www.akitainu-garage.com

music_photo1475.jpg


早い時間から人たくさんで賑わっていました。
常連さん少なく、知り合いは多く、不思議な感じでした。

どこにいっても、イジってくれる人がいるのは幸せなことなのでしょう。
楽しく過ごさせていただきました、
ご一緒したみなさん、ありがとう〜♪


自分演奏
プカプカ 久しぶりにうたいました。
Thinking of you 考え過ぎて、間違える。。。流れに身を任そう、笑。


music_photo1476.jpg
晒し過ぎだな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。