SSブログ

迷い大人、再び。 [!!open mic!!]

オプマ前に寄り道、
まり子さんのお店、あまてらす
で、ここからオプマのお店まで移動だったのだけど……
先月も同じパターンで、ちゃんと行けたのに、
迷った、笑〜
でも、阿佐ヶ谷の路地の面白さ発見。


地味活251

9月5日(木)オープンステージ
阿佐ヶ谷 MANHOLE Next
https://www.manholenext.com

music_photo1473.jpg

まったりめでしたかねぇ〜
女子のお仲間とワイワイでした、ありがと〜♪
他のお店でご一緒した方が声を掛けてくれて、嬉しかったです。


自分演奏
右耳 新曲月間?鍛えましょう〜笑
meramera ココのピアノとは5年以上のお付き合い、初めましてのときに弾いた曲。何度弾いたことか。


最近、みなさんに沢山写真を撮っていただいて、ありがとうございます。
晒します。

music_photo1474.jpg
髪伸びたな、切ろうっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。