SSブログ

現在、過去、過去。 [!!open mic!!]

夜分に連続投稿(現在)ご容赦。


先週のことですが

地味活179

8月9日(木)オープンステージ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo950.jpg


8月は阿佐ヶ谷の七夕まつりと重なることが多くて、例年すごい人なんだけど……
七夕おわってたからかなぁ?
すごくまったりだった。
その分、ゆったり演奏もMCもできて、オプマ後もたくさんおしゃべりできて、
それはそれで楽しかった。

ご一緒したみなさま、ネクサンのみなさん、いつもありがとう!


自分演奏
プカプカ んっ?だったよね?
Thinking of you んっ?だったよね?

怒濤の数日だったせいか、先週のことが思い出せない(苦笑)



で、昨日(日付かわった?一昨日か?)

ひとさまのライブに。。。

8月15日(水)【さちゃん企画 浴衣祭り2018】
岩本町 秋田犬
http://www.akitainu-garage.com

出演 
SEISHI-BANKS JUSTSIZE JUSTICE 修一郎 夕凪 花本麻里絵

music_photo951.jpg music_photo952.jpg


ただただ聴く人に、やはり楽しい〜♪

修一郎さんはもちろん、
麻里絵ちゃんもひさびさに聴けて嬉しかったぁ。

穏やかに楽しい〜
いいことだ。

みなさん楽しい時間をありがとうございました〜♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。