SSブログ

ピーターに癒されて。 [!!Live!!]

遅くなりました(誰もまってないよね、笑)

月曜日の気だるいライブのレポでございます。


8月13日(月)【大久保満漢全席~夏の気だるい女たち】
新大久保 ライブバー大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/

music_photo946.jpg

出演
Lily&shell(O.A) megumi  nananeroli 坂彩加
橘田と笹目 低姿勢ウクレレゴン太(司会他)



水族館ですから、、、どうも水槽がたくさんあるらしいことは分っていたのですが

music_photo953.jpg

んで、ピーター

music_photo954.jpg

うさぎざんす。

そして、O.A.のLilyさんのbaby(お子さん)ちゃんに癒してもらい、ちょっと落ち着きました。


Lilyさんのうた、すっごく良かった。


自分、ピアノ、グズグズしてたなぁ。
今ひとつ弾きの加減がわからんのだなぁ〜
鍵盤の個体差はなかなか手強い。


出演者の中ではMC多めなようでした。
みんな、あんまり話さないね。

自分演奏
今夜もひとりで いつもの飲んだくれ女から、笑。これでビールの写真だね。
guruguru
プカプカ これをうたうって、かなり意外だったようです。
Thinking of you
meramera 気だるい女なのに手拍子強要しちゃったよ、笑


music_photo947.jpg music_photo948.jpg

素敵な写真をとっていただいた。
そして、やはり私とビールは切り離せない仲らしい……


ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

居心地よかったのか?長居していた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。