SSブログ

生<井上鑑>体験 [!!Live!!]

先日、行ったライブ。
2014年7月3日(木)

DSD trio (井上鑑&山木秀夫&三沢またろう)
アルバム『LISTEN』発売記念ライブ2Days

会場:Last Waltz by shiosai(渋谷)

DSD trioメンバー:
井上鑑(Key)
http://www.akira-inoue.com

山木秀夫(Ds)

三沢またろう(Per)
http://www.mataro.jp

福山雅治の音楽制作やコンサートのサポートしている方々らしいのですが……
わたしにとっては、遠藤響子(わたしの好きなアーティストさんのひとり)さんの「月の光」というアルバムをプロデュースした井上鑑さんと、彼女のライブでサポート演奏をしている山木さん・三沢さんという感じです。
「月の光」というアルバムは、彼女の作品のなかでも一番好きなアルバムで、その制作に関わった人たちの音楽がとても気になり、今回ライブへ行ってみようということになりました。

とにかく聞く側もエネルギーがいるライブだということが分かりました(苦笑)

セットリストはこちら
1部:
1. Sara's Touch
2.Blue Prague
3.Sensual Masala
4.Norwegian Wood
5.The Messenger
6.The Weight
2部:
7.バリ旅行組曲
8.Berim Bartok
9.オーディオ少年、これから何処へ?
10.トンボと鳥
11.X=歩幅
アンコール:
12.トロイメライ

アンコールの「トロイメライ」は、あのクラシックの「トロイメライ」なんですが。。。ほぼ原型をとどめておりませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。