SSブログ

2024のZizi初めでした〜 [!!イベント!!]

もう2月ですが、、、2024のZiziはじめました。

ZIzi Annabelleでのオープンマイク、無事おわりました。
寒い雨の中お越しいただきありがとうございました。


2月22日 (木)【毎回がスペシャル!Fourth Thursdayオープンマイク】
西荻窪 Zizi Annabelle
http://ziziannabelle.com

music_photo3274.jpg


少人数でしたが、その分たくさん演奏いただきました。
近々本番があるという方もいて、練習会みたいでしたね♪
私もたくさん弾きうたわせていただき楽しかったです。


自分演奏
You've got a friend 思いもがけずリクエストいただき1コーラスだけ(久しぶりでぐだぐだ、ごめんなさい。次回はフルコーラス!)
なごり雪
大寒町
もう一度
私だけを乗せて


music_photo3275.jpg

美味しいゴハンもいただきました、ごちそうさま〜
ありがとうございました。


次回は4月25日(木)です。
よろしくお願いします。

いつも気にかけてくださる皆さまもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。