SSブログ

ライブ初めました〜♪ [!!Live!!]

遅ればせながら今年の1本目でした。

(2024live-1)

waiwaihallさんでのライブ、無事終わりました。
お聴きいただきありがとうございました~♪


1月24日(水)輪異ワイわいWai vol.164
waiwaihall神保町
https://www.waiwaihall.com

《出演》AGATHA / megumi / のぐちひろし 

music_photo3253.jpg music_photo3254.jpg

変わらず気持ち良い音で、楽しく弾きうたわせていただきました。
良い弾きうたい初めになりました。
ライブ後のお話も楽しく、ご一緒したみなさんありがとうございました。

music_photo3255.jpg

- セットリスト -
大寒町
アイスクリーム
ぽろぽろ
もう一度
私だけを乗せて
meramera


いつも気にかけてくださる皆さんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。