SSブログ

お元気でよかった。 [!!イベント!!]

本日のアルカフェオープンマイク、無事おわりました。

ご参加いただきありがとうございました〜♪


11月18日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

music_photo3187.jpg music_photo3188.jpg


色々な出会いがたくさんで楽しく嬉しい時間を過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさんありがとうございました。

merameraカヴァーが予想をはるかに超えたアレンジでビックリ嬉しかったです、笑。

自分演奏
ぽろぽろ
meramera お客さまにパーカッション参加いただきました、笑

合奏・伴奏
いちょう並木のセレナーデ(小沢健二)あいださんと合奏
虹をわたって(天地真理)ゆかさん伴奏
明日への手紙(手嶌葵)ゆかさん伴奏


次回は来年1月20日(土昼)、よろしくお願いします。


いつも気に掛けてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。