SSブログ

いらっしゃい〜♪ [!!CD!!]

縁あっていらした方たち。

なかなかゆっくり聴く時間がなくてごめんなさい。


music_photo3189.jpg

くるり『感覚は道標』
くるりってこんなに年配だったっけ?とジャケをみて思ってしまった。失礼しました。
実はちゃんと聴いたのは初めて、くるりデビューです。


music_photo3190.jpg

Blowin' In The Wind 〜The Roots Of Japanese Folk〜
ルーツ探し的なやつ。
2枚組、2枚目は渡さんルーツ三昧。


music_photo3191.jpg

中川イサト『Solar Wind』
再販シリーズというのだろうか、、、
2枚組、2枚目はまるっとおまけ音源、これが楽しいんだよ。


music_photo3192.jpg

金延幸子『み空』(右)
良きかなぁ〜
金延幸子『Fork in the Road』2023年版(左)
オリジナル版を聴きたい。


music_photo3193.jpg

原由子『Miss YOKOHAMADULT YUKO HARA 2nd』
リリース当時にレコードを買って聴いていたようだ。
どの曲も記憶にあった。
久しぶりに聴いてもよきかなぁ〜♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。