SSブログ

まだまだ暑かったですね。 [!!イベント!!]

先日のアルカフェさんでのオープンマイク、無事おわりました。
暑い中ご参加いただきありがとうございました~♪

9月2日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp


music_photo3101.jpg

たくさんの音に触れて楽しい時間でした。

music_photo3102.jpg

お疲れビールもとても美味しかった!

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


music_photo3104.jpg

自分演奏
ぽろぽろ
meramera

伴奏
ワインレッドの心(ゆかさん&まねちゃん)
テルーの唄(ゆかさん)
残暑(まねちゃん)


次回は11月18日(土昼)、よろしくお願いします。

いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


静岡からお越しいただいた方からお土産、ありがとうございます。
V.S.O.P. 美味しいですね。元気いただきました。

music_photo3103.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。