SSブログ

大変だったね。 [!!イベント!!]

Ziziでのオープンマイク、無事おわりました。

ご参加いただきありがとうございました〜♪


8月24日 (木)【毎回がスペシャル!Fourth Thursdayオープンマイク】
西荻窪 Zizi Annabelle
http://ziziannabelle.com

music_photo3096.jpg

ゆったり二巡で4曲、たくさん聴かせていただき楽しかったです。
(拙い伴奏でうたっていただき感謝!精進いたします。)

この日はオレンジの電車がトラブっていて大変な中、
お越しいただいたり、
来ようとしていただいたり、
ありがとう&お疲れさまでした。
みんな無事帰れたかな、、、

music_photo3097.jpg

カレー美味しかったです。ごちそうさまでした。


自分演奏
ブラザー軒
ぽろぽろ

伴奏
カブトムシ(ハナさん)
テネシーワルツ(キャロルさん)
(キャロルさん)


次回は10/26(木)、
みなさんの笑顔に会えるのを楽しみしております〜♪

いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。