SSブログ

神保町でもよろしくお願いします。 [!!Live!!]

(live2023-11)

waiwaihallさんでのライブ、無事おわりました。

お越しいただき、お聴きいただき、ありがとうございました。


music_photo3020.jpg


6月12日(月)「神保町で待ち合わせ」
神保町 waiwaihall神保町
https://www.waiwaihall.com/index.html

《出演》片貝篤史ユニット / megumi / ニシダショウゴ / おやすみスミス 

music_photo3022.jpg


駒込のころからお世話になっているわいわいさん、神保町に無事移転オープン!
おめでとうございます。

またお世話になります〜♪

music_photo3021.jpg

お酒もフードも美味しい。
出番前にキムチ炒飯食べちゃった。

music_photo3023.jpg

和やかな雰囲気で、楽しく呑んで弾きうたわせていただきました。
waiwaiさんの音、この日もとても気持ちよかったです。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


- セットリスト -
ぽろぽろ
雨が空から降れば 小室等さん曲をうたわせていただきました
今夜もひとりで
guruguru
私だけを乗せて
meramera


いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。