SSブログ

急遽でした、、、 [!!Live!!]

キャロルさんにお誘いいただいて、5ヶ月ぶり?の北千住でした。


6月8日(木)はぁと島田プロデュース『E-JAM』
北千住 マジカルファンタジー
http://magical-fantasy.com

《出演》
飯島ひとし 青木伸吾 有吉かつこ キャロル糸満 megumi
川口きくえ 藍原竜太 サリー Yossy はぁと島田


music_photo3018.jpg


楽しく呑んで、楽しく弾きうたわせていただきました。
みなさんほぼ初めましての方々でしたが、優しくゆったりした雰囲気で楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜♪

music_photo3019.jpg


- セットリスト -
ぽろぽろ
プカプカ
meramera


いつも気にかけてくれるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。