SSブログ

ライブなのかオプマなのか、、、 [!!open mic!!]

(観戦2023-24)

渡邊さんのライブ&オプマ企画

6月14日(水)やすりナイト! vol.8 & 祝マスターのバースデー〜live & open mic
自由が丘 Bar Clapton
https://m.facebook.com/barClapton/

《出演》渡邉康利 白鳥麻子with神


music_photo3024.jpg music_photo3025.jpg


白鳥さんの曲はどれも彼女が真ん中にいるんだけど、うんうんそーだよねって女子ならうなずける部分が多くて、、、
歳はかんけーないよね、笑 ←オバちゃんでも共感できるんだよ

渡邉さんはいつものワタナベさん、笑。

music_photo3026.jpg

マスターお誕生日おめでとう!


(地味活408)
ライブ後のオープンマイクにも参加させていただきました。
ほろ酔いで楽しく弾きうたわせていただきました。
セッションでしたね〜♪
カホン 渡邉さん、タンバリン まんぞうさん
ぽろぽろ
meramera


楽しい音楽時間をありがとうございました〜♪
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。