SSブログ

ライブ初めました〜♪ [!!Live!!]

(live2023-1)

大事な時に声の不調で、、、

とにかくやろうっ!


くじら号でのライブ初め、終わりました〜♪
お越しいただきお聴きただきありがとうございました。


2023年1月12日(木)「くじGIG」
大久保 くじら号

《出演》
独演家朱音 夜の蝶 廣瀬康子 megumi

music_photo2889.jpg music_photo2890.jpg



思わぬ再会やご縁があり、楽しく過ごさせていただきました。
わたしはまだまだ薄味って思うくらい、個性豊かな出演者のみなさんで楽しかったです。

ワタクシ、連休明けから声が不調で……掠れ気味の鼻声。
「鼻声色っぽい」とか、お客様からのど飴いただいたり、温かいお言葉やお心遣いに感謝いっぱいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

music_photo2891.jpg
1本だけいただきました。


- セットリスト -
大寒町
今夜もひとりで
guruguru
ぽろぽろ
meramera

music_photo2892.jpg


いつも気にかけてくださる皆様もありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。